3727cd3a.jpg


マリの首にリボンリボンを付けてみました。
膝の上で遊びに夢中の時に付けたのですが、全く気付いていませんでした。
首輪は大きくて無理のようですね..
夏は暑苦しくなってしまわないように、ミーちゃんの首輪も外しています。
マリは一時的に、私に遊ばれている訳です。 いけませんね..(汗

先日から気になっていた記事を紹介させていただきます。
またも、多頭飼いの崩壊(北陸地方)です。
飼い主は60歳代の女の人1人暮らし。
現在、入院中(抗癌治療中)。

SOS発信と共に、『リトルキャッツ』をはじめ保護活動に乗り出された方が居ます。
悲惨な現場から猫達を救い出しています。
それも、子猫成猫と80匹以上という膨大な数です。
一時預りが出来る方、支援の出来る方はどうかご協力をお願いいたします。
ブログで詳細を追ってください。

『子猫成猫SOS80匹』

?臨時の窓口が設置されました?

 ◎一時預かり、配送手伝い、その他お手伝い希望様
     メール   mixcat80@yahoo.co.jp

 ◎御支援先
     ぱるる 子猫成猫80匹SOS 13360 11355491


2d069f35.jpg



猫達に罪はないのですが、毎日劣悪な環境下で悲惨な状況が続いているようです。
どの命も、大切な命・・
地獄を作ったのは、人間でした。
知ってしまった以上は、出来る範囲内での支援をしていきたいと思っています。
我が家もマリを抱えてハチャメチャですが、楽しい毎日です。
生きているって、そういうことだと思うのに・・
私も、仕事を当分辞められないようです。