6786b884.jpg


マリは、ミーちゃんを追いかけるのが日課になっていますが汗、そのケタタマシイ駆ける音はいつ聞いても恐ろしいの何のって・・
ドドドドドドドドドドド・・ドドォ?走る  マンモスが走り抜ける音?
いいえ、マリです。
マリは後ろ足が不自由でも、もの凄いスピードが出ます。
見た目は、斜め走り・・音符
でも、高い場所にもその勢いで登ることも出来るんですよ?・・
マリのガッツには、驚かされ通しです。笑い

しかし、昼夜問わずこんなだもの..社宅の下の人には絶対に迷惑を掛けているはず。困った キャ?・・
そのため、我が家の旦那さんは毎日寝不足・・
昨日も、夜中に鳴き出したミーちゃんとマリをあやしていたそうだ。
私も何となく、覚えている・・?

私も、ミーちゃんも、マリも・・幸せ者です..ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大