6cbf6fbc.jpg

マリに、ご報告ですびっくり
どうやら、我が家を造ってくださるメーカーさんが決まったようですよ。
「三井ホーム」さんに旦那さんが決めたようですよ、私の反対を押し切って・・悲しい
私の希望していたメーカーさんには、大変申し訳なかったです。
色々と頑張ってくださっていたから・・汗

マリは無関心でした。
でも、ご飯は催促していました。困った
我が家の上のコ、ミーちゃんにはとってもぴったりなお家が出来上がりそうです。音符
それが、とても嬉しいです。  あ、まりっぺ..ごめんなさい。汗
元気いっぱいのまりのことも十分考えて、中庭で遊べるスペースを作りましたからね。テニスキラキラ

みんなが憩えるお家になるといいなぁ?・・
この前までは良かったけれど、今は予算もあって削る作業が始まっているので笑顔ばかりではいられません。悲しい
ふぁ、ふぁいと?・・