a0f576a0.jpg

あっという間のGWでした。 いかがお過ごしでしたか?
我が家のマリは、にょほ・・としてました。笑い
にょほ・・は、マリが普段よく見せる表情です。
にょほ・・っとして、首をかしげたりします。猫 意味は分りません..

そのとぼけた顔が、マリの魅力でもあります。
怒られている時も、ご飯をくださいとお皿の前にいる時も、にょほをします。
人間に対しては、にょほ・・。
ミーちゃんに対しては、「ニミャー!」です。悲しい

ミーちゃんも良い意味でマイペースなので汗、マリに怒られていてもワケわからんな顔をしています。
それが我が家の平和のサイクルです。

以前より少しは大人しくなったマリですので、写真に残せるようになりました。
やはり、ブレは多いです・・ロケット