少しずつ元気になってきたネモちゃんは、甘えた鳴き声で食事の催促もするし、食欲も以前のように戻ってきました。
余り歩かせてはいけないのですが、元気になると歩きたいようで、「出してくれ?」と叫びます..^^;
嬉しい鳴き声であるようで、ケージから出してあげられないという複雑な心境です。
ですが、食事の時とトイレの始末の時はケージから出してあげます。
喜んで、歩き回っています♪

しばらくして、静かになったなぁ・・・と思って探してみると。
どこだ、どこだ・・・
8c076dcf.jpg

「ここだよ! ここぉ!!」

うえぇっ、そんな所にぃ・・・?
日向ぼっこもイイですが、そこはトイレでしょ。
ネモちゃんもたまに使っていますよねぇぇ・・・ それは、ビビちゃんのトイレですよぉ..(泣
df9c0346.jpg

しっかり収まっている・・・(泣・泣
そこで生活をされましても、衛生上あまりよろしくなく・・・(汗
e6d5afc5.jpg

寝ないでいただきたいのですぅ..!!!!

イタズラネモちゃん、今日も行く? の巻きでした。