茶色のリボンがとても似合っているネモちゃんです。
リボンを着けた時は、何となく不安げな顔をしていました^^;
00066075.jpg

でも、意外によく似合っています♪

暫くそのままにしておこう・・・と、着けたまま二日ぐらい経っても、全く違和感なし..(笑
気にもしていない様子です。 うふふ..。

それもそのはず、2ヶ月以上もあの違和感ありありのエリザベスカラーをしていたのですから、こんなのヘッチャラです。

とってもハンサムに見える、ネモちゃんです^^*
急に大人っぽくなったような気がします。
87d57c82.jpg

でもね、正直言いますと、このリボンは?!!!、・・・お菓子の箱に付いていたリボンなのでした??。
だけど、それを感じさせないネモちゃんです。
むむ..、もしかしたら、感じてないのは私だけ・・^^;
59a3de87.jpg

ネモ:「ボク、お菓子の箱でちか・・?」