今日は、家の中に居れば晴れ間が覗いてポカポカ陽気だけれど、一歩外に出ると風がものスゴかった・・・。
風で砂が舞っていて、目は痛いし開けられない、見事なまでに髪はボサボサ、空を見上げればレジ袋が高いところを飛んでいる、外を歩く人なんていない・・・、ことはなかった^^;
車で走っていたら、ゲートボールを楽しそうにしているご年配の方がぁ!!!
スゴイ! あのパワー、見習いたいものです。

今日は、知り合いの新築祝いに出掛けていました。
開放感があって、明るい素敵なお家でした。
今回2件のお宅にお邪魔したのですが、お二方ともマイホームを持てた幸せ感があって、嬉しい気持ちが伝わってきました。
我が家も、そうだったんだよなぁ・・^^;

介護(通院)の日々で忘れていたけれど、このコ達に囲まれて忙しいなりに幸せで楽しい毎日を送らせていただいている。
有り難いことです・・
家の中で、あたたかな日差しを感じるだけで、それだけでも幸せ?♪ もえ?

な・の・にぃ・・・
0a5b0710.jpg

トイレの中はそんなに気持ちが良いのか・・

天気の良い日は、殺菌の意味でトイレを移動するのですが、決まってネモちゃんがトイレの中に入って日向ぼっこをします。  いいのか・・?
747020a7.jpg

サイコーの笑顔で応えてくれました。 ネモちゃん、ありがとう・・?
ところで、お兄さん達はというと・・・
f64c288c.jpg