今日はネモちゃんの去勢手術の日です。
さんざん悩んだ挙げ句、手術をすることにしました。
足の傷口が毛が伸びて覆われはじめたので、消毒に時間が掛るようで、毛をカットするには局部麻酔をしなければならず、ついでに去勢手術ということになりました。

ですので、今日は朝から水もご飯も上げられません・・。
食べることが大好きなネモちゃんからすると、一大事なことです。困った

朝からずーっと、こんな調子でご飯皿の無くなった場所に座り尽しています。
fff1459e.jpg

ごはん・・ ごはんは・・?!
そんな声が聞こえてきそうで、私的にもツラカッタです。

「おかあさん、ごはんがないでちよ!」
5b98929c.jpg

分っています、今日は手術の日だから食べちゃいけないのよ・・ 我慢してね!

手術から帰ってきたら、たくさんご飯をあげるからね!
辛抱してね・・
935d1eee.jpg

ご飯が食べられないのがイヤなのか、手術がイヤなのか、ご機嫌斜めのネモちゃんです。