無いでちね・・
b28ffd52.jpg

私 :「ネモちゃーん、真剣な眼差しで、何かお探しですか・・?」


ネモ:「これも、違うでちぃ..!」
198c58ea.jpg

さっきから、ずーっと、あんなだけれど・・・
いったい、何をやってるのかしら・・?

ネモ:「あったでちぃ..音符」 
1d7b0aa1.jpg

こらこら、何を食べているのですか・・ チミはー!

ネモ:「おかあさん、猫砂の中にご飯が混じっているんでちよぉ・・」

私 :「はぁ・・?
    そんなわけないでしょー!!!!!!!!!!!」

あ、ビビちゃん。
そんな所で見ていないで、ネモちゃんを怒ってあげてくださいよ。

ビビ:「ママ、ワタシには怒るなんてことできません。 ごめんなさい・・」

はいはい、見てるだけでいいです・・・落ち込み
3a6da6d7.jpg

ネモちゃん、トイレの中にご飯は無いんだから、そんなこともうしないでよ!
聞いてるのぉ..?!!

4ab7f1b0.jpg

トイレの中で、ひとり静かに黄昏れるネモちゃんでした・・