ネモちゃん・・、お遊び中大変申し訳ないのですが、今日も病院です。
それで・・、またまた手術なんです。
お母さんとしては、可愛いネモちゃんにもう手術はさせたくないのですが、傷の治りが1ヶ月以上も停滞していて、どうしようもないんですって。悲しい
a71486ce.jpg

ネモ:知ってまちた!
昨日の夜から何も食べさせてもらっていないでちから、何かあるのだと分っていたでちよ!!
あの病院は、待たされるんでちよねぇ?・・
6eaa81a9.jpg

なんて・・、聞き分けてくれたか分りませんが、午前中にネモちゃんを病院まで連れて行きました。
私の風邪もまだ治っていないようで、ちとツラカッタのですが、化粧をして、服装も春らしからぬ厚着(昨日からセーターを着ています)で、ネモちゃんと出掛けました。
そんな用意をする中でも、気持ち的にネモちゃんの手術はしたくありませんでした。

私の不安をよそに、ルンルンなお二人さんを見かけました。落ち込み
f148412e.jpg

見送っているのか分りませんが、暫く二人はそうしていました。
それに、そこは勝手口なんですが・・・

いつものように、今日ももの凄く混んでいました。困った
不安が過ぎります・・ ネモちゃんの手術は予定の箇所まで進めるのでしょうか?
前回も進んでいるようで、進んでいなかったオペの内容に、何も言えない悲しい母です。

ネモちゃんを病院へお願いして、帰宅すると、何とも静かな我が家でした。
床のモップ掛けも誰にも邪魔されません。
ミーちゃんも、ビビちゃんも、悠々とご飯を食べています。
走り回る人はどこにも居ません。
家の中は、音が無くなったように静かでした。
739aa80e.jpg

ちょっぴり寂しい気もしますが、ミーちゃんと、ビビちゃんの、こんなにも長閑な姿を見るのは久しぶりです。
ビビちゃんは人が変わったように、生き生きとしています。キラキラ
02992bff.jpg

ネコはある程度の刺激を与えることは大事ですが、こんな姿を見ると癒やされます。
風邪で寝ていたいところですが、甘えてくる二人を放ってはおけません。
しっかり、かくれんぼをしてあげました。

ネモちゃんの帰りは、夜遅くなるとのことです。
手術が上手くいきますように・・
傷も良くなりますように・・