そうそう、ネモちゃん!

おかあさん、来月から、そろそろ仕事を始めようと思うのよ。
2ヶ月程のんびりさせてもらったから、また仕事頑張らなくっちゃだわ..^^*


ネモ:「おかあさん、出稼ぎに行くでちか・・!」

e6e68812.jpg

私 :「出稼ぎって・・、ほどでもないのだけれどね^^;」

ネモ:「困るでちよぉぉぉ・・  誰がボクの世話をするでちかぁ?。」

ぐれてやるでち?!!!!!

6fb439a4.jpg

私 :「あ、あの・・、ネモちゃんには、力強?いお兄ちゃん達がいるじゃない。ねっドキドキ小

9116139c.jpg

ほうら、ビビ兄もそう言ってるわよ!
(頼りにしてるわ、ビビちゃん。ウインク

今月の大イベントだった『旦那さんの御両親のお泊まり行事』を無事に終えて、おかあさんのやることは無くなっちゃったのよ。

乗馬教室も、2ヶ月間で終了だし・・(いつの間にか、習い事にも通っていた^^;)

あら?、ミーちゃんは、どこかしら・・

67f7cc61.jpg

おかあさんの心配は、ネモちゃんの傷のことだけよ。

大人しくして、早くケガを治しましょうね。

31d581ad.jpg

寅さんとの決意は、どこへやら・・・