今日は、朝早くから大腸と胃の検査(旦那さんの会社の家族検診)ということで、家事は大忙しです。ダッシュ

2階で洗濯をしてる間に、あのコ達がトイレをすると非常に厄介なことになるので、1階の様子を伺いながらこなしていきます。力こぶ

さすが、主婦!!キラキラ
(主婦業を年収で換算すると、1千2百万円程になるそうです。旦那さんの年収を遙か超えてしまいます。ロケット


健康診断ですが、大腸の検査は、検便になります。
朝から頑張っているのですが、なかなか出てくれません..^^;

胃の検査は、バリウムを飲む検査です。
私は、これが苦手です。悲しい
あんな大量のバリウムを飲むことは、私には出来ません。
その後の、便秘も苦し過ぎます。

バリウムを飲んで、気分が悪くなるとよくないので、朝食を速攻で食べました。
これが、間違いでした。

80c0b475.jpg

おお、ビビちゃん・・

今日、苦労して胃の検査に出掛けてきたのに、何もできなかったよ・・悲しい
2時間も立ったまま並んで(長蛇の列)、バリウムを苦しい思いをしながら飲んで、いざX線撮影へ・・・。
台の上で右回り3回!逆立ちかぁ?と思うくらい頭が下がって・・・・。 
そして・・・

検査の人:「あ、あの..、朝食を食べられましたか?」

私   :「はい、食べました。」

検査の人:「検査中止です・・・。」

私は、何のためにこの列に並んだのか!、何のためにバリウムを飲んだのか!!

自分を責めた・・・悲しい

d4257d35.jpg

下剤も、通常2コのところを、4コいただいて、一気に4コ飲みました。

帰宅すると、トイレが凄いことになっていました(猫用のです)。困った
(一体、誰がしたのかしら・・・涙)
色々あったので、お腹が空きました(やけ食いです料理)。

今は、下剤が効いてきて、それと闘っています・・・汗

17e0ad41.jpg

ビビにゃんは、天使のように優しいです。ドキドキ小

弱っている時の、優しいひと言が、私を救うキラキラ

看護士さんが天使に見えるのは、こういうことなのかも..。

346e43c6.jpg

私 :「うん、来年頑張る・・・」

あ、ネモちゃん、おかあさんね・・・

00fb0377.jpg

何でもないわ。