今日は珍しくネモちゃんと、ビビちゃんが一緒に遊んでいるようです。笑顔

しかし、よく見ると..どうやらネモちゃんが、ビビちゃんにちょっかいを出しているようです。

ビビ兄は、大丈夫でしょうか・・・?

a4eef38f.jpg

ビビ:「ビビッ!汗・汗・汗」

fea2acb1.jpg

ビビ:「な、なにするのですにゃ! さ、さわらないでくださいにゃ!!」

ネモ:「ボクも大きくなったら、ビビ兄みたいにシッポふさふさになれるでちかね?笑い
    カッコイイでちよね?音符


うふふっドキドキ小
どうやら..ネモちゃんは、ビビちゃんの『ふさふさシッポ』に憧れを抱いているみたいです。

9ea90acb.jpg

でも現実は、そう甘くはないようです・・・

699cec9f.jpg

ネモちゃんの憧れは、一瞬にして夢破れたようです・・ くじけるな、ネモちゃん!!