あっという間に、新しい年を迎えておりました。 朝日

今日もネモコは、¥元気であります。
(最近、ネモちゃんではなく、ネモコと呼ぶことが多くなっています..^^;)

23094204.jpg

ネモちゃんの、嬉しいお知らせがあります。

去年の11月頃から、足の傷が劇的に良くなっているのです。びっくり
担当の先生も驚いています。笑いキラキラ

今朝も病院で、傷の具合を写真で確認させてもらったのですが、11月頃から1週間ごとに驚くほど変化していました。
傷も、あれだけ広範囲であったのに、自然と中央の皮膚がつながり2箇所に分断されました。
傷口が縮小している様子が、嬉しいほど目で見て分かりました。

長かった・・
本当に長かったね、ネモちゃん。 よく頑張ったよ・・悲しい

14f7190d.jpg

ネモ:「あぁ・・ビビ兄?、何やってるんでちか!カメラの前に出ないで欲しいでちぃ!!」

私 :「ネモコの今年の抱負は、去年に引き続き、他人に優しく!・・だわね。落ち込み

とにかく、ネモちゃんの先生からは、今月中には治るかも・・のお墨付きです。クラッカー

aa825a7c.jpg

永遠に治らないのでは・・と、諦めて通院していましたが、嘘のような本当の話に、ようやく光が見えた気がします。

一日おきの治療と毎日の飲み薬を耐えて頑張ったネモちゃん、根気よく丁寧な治療をしてくださった獣医師、看護師の方々、疲れ果てながら通院していた私たちも、ホント偉い! よく頑張りました!!!!!

って、まだ治療は終わっていませんし、傷も完治していませんが、取りあえず嬉しい近況報告になります。ウインク音符
fa197df9.jpg

ネモ:「みんな、よくガンバッタでち!!」