昨日は、ネモちゃんの病院の日でした。病院
ホントにいつも混んでいるのですが、一応空いていそうな時間帯を予想をたてて出掛けています。

それでも・・・、いつも通り混んでいたり、緊急の治療があったり、オペ中だったりと、待ち時間にあまり変化はありません。

昨日も3時間コースでした。悲しい


でも・・・ですね、緊急のコが居たり、大変な手術をしていると聞くと、待ち時間なんて?、てな具合に私の記憶から吹っ飛んでいたりします。ロケット

どうか、無事でありますように・・・
どうか、治りますように・・・
どうか、助かりますように・・・
どうか、よくなりますように・・・

同じようなお願いごとを、繰り返し心の中で唱えてしまいます。

そして、ネモコはこんなに元気なのだから(キズも小さくなっているし)、ぜんぜん待てるし、先に診てあげてください・・・と。


ねぇ?、ネモちゃ?ん!!笑いハート
20e49b41.jpg

ネモ:「なんか、言ったでちか・・・?」

私 :「だから、昨日も病院でたくさん待ったという話を・・・
     だけど、待てると・・・」

7c5203b6.jpg

私 :「えっ! 何? どうしたの?!

     ネモちゃん、『シーン』って、無反応なの。

2cd7b5e8.jpg

私 :「お、おい?っ汗  いきなり、コテって、どうしたのぉぉぉ・・困った

えっ、寝てる?!!!

b561429b.jpg

いつもの様に、目を開けて寝ているわけね。

目が乾くわよ?



1a3befcd.jpg

ネモコは、片方の目が見えていないので、左右の瞳の位置が微妙にずれています。

そんなことを感じさせないくらい、家中を走り回っているのですが、不憫なところは数多くあるのだと、気付かされます。

チョウー・・甘えん坊で、人の後をついてまわります。



片方の目が見えなかったり、片方の耳が聞こえなかったり、頭を打っているから大変なこともあるだろうけれど、それでもネモコは健気に、元気に、頑張っています。

ネモちゃんにとっては、それが普通なんだろうけど・・・ね。クローバー


ネモ:「もう・・、なんでちか?  眠れませんでちよー怒

20d51623.jpg


はいはい、その調子?音符