外は、まだまだ風が冷たくて、あっという間に体が冷えてしまいます。

家の中はあたたかな日差しが感じられるので、恒例・・・猫トイレの日光消毒です。太陽

つかさず、トイレをベッドと勘違いするネモコを発見びっくり

いつの間に、入ったのでしょう・・・  速いっ

7a47d729.jpg

ネモちゃんの姿が近くにないのを確認してトイレを移動するのですが、ホントにどこからかやって来るのです。走る

さっきは、向こうで寝ていたはずなのに?悲しい

7d4fb534.jpg

あぁ、そうですか・・・ 心地いいですか?



しか?し、何度も言いますが、トイレは寝る所ではないし、お風呂でもないですよ?。


速やかに、移動してくださいね。 ネモコさん・・・

聞こえてますか?


bf064dad.jpg

もちろん、丸見えだし、予想通りの展開です!  ネモコさん!!!





ネモ:「出たでち!」

2bcd034e.jpg

私 :「ありがとう、ネモコさん。
     次回からは、曇る前に出てくださいね! 日光消毒の意味がないですから?ダメ