昨日は、ホントに暑かった太陽 

あまりの暑さに、みんな寝てました。ZZZ  幸せだよ、キミ達は・・・


(おお、テレビも燃えてるぅ?炎

8cdc607b.jpg

で、外に出てみたら、恐ろしいほど暑かった・・・

家の中の方が、涼しいわっ!

それに、こんなに可愛い寝顔を見られるのだから、癒されます。ラブ

935383e8.jpg

しかし、こんなに暑いのによく寝れますなぁ?クジラ と、思っていたら・・・

ひょっとして、暑いのは私だけ?!



暑さに弱い私は、体を特に動かしてもいないのに体力を消耗しているような錯覚が・・・ 錯覚なのか??

47612ebc.jpg

ビビヤンは、爪とぎを枕に行き倒れ状態で寝ています。ZZZ

みんな涼しそうな顔して寝ているんですよね?

039b4534.jpg

ネモコを探したら、こんな隅の方で寝ていました。

a25138e4.jpg

気持ちよく寝ていたところを、起しちゃってゴメンナサイ!!


この日、昼間がこんなに穏やかだったので、夜中の運動会は激しいものとなりました。ダッシュ

やっぱり・・・困った