今日も、何か現れましたか??

天気がいいから、雀さんでも来てるのかな・・・!
8bcfbacb.jpg

キッチンのすぐ脇にパントリーがあって、その奥が勝手口になっています。

北側に面しているので、下の方を少し開けているだけで、涼しい風が入ってきます。

すっかり、たまり場となっています・・・猫




今日は、ビッグな獲物でもいるのでしょうか?

みんな釘付けです。




ネモちゃん、何かいるんですかぁ??!


ネモ:「何も、いないでち!」

私 :「えっ、何も、いないのぉ・・・? マジでちか?!」

5d40e2de.jpg

このコ達は、何もいないのにずっと固まったまま何を見ていたんだろう・・・?

寝ていただけかぁ?落ち込み