今日も元気に、ご飯がウ・マ・イ。ごはん料理

食欲旺盛なビビです。



もともと、食が細かったビビ・・・。

1回に食する量は少ないものの、回数がだいぶ増えて、胃のサイズも大きくなってきた感じがします。

本当に、嬉しいことです。笑顔

c4c2bd32.jpg

誰か、来たのでしょうか・・・びっくり



大事なお食事タイムを、邪魔するヤツがぁぁぁ?困った

138c4728.jpg

どうやら、ネモちゃんです。

でも、大人しく一緒に食事していますね・・・ 安心、安心。笑い

3fce79ae.jpg

ちゃんと、自分のいつもの位置で、自分のフード皿から、ご飯を食べてくれています。

こんな毎日のこの風景が、元気でいてくれる証!!

大事な大事な、お食事風景です。キラキラ