買った物が、『プチプチ』に包まれて届きました。

そのプチプチを広げると、早速ミーちゃんが飛びついてきましたぁ?ハート矢

f3cedb3c.jpg

面白いことに、他のコはまったく関心が無いんです。

う?む・・・ どっちが正常?

2679b53a.jpg

ネモちゃんは、プチプチよりデジカメが気になるようで、超近寄ってきました。困った

おお、ネモちゃん。  もうちょっと、離れてくださいっ汗

4074318b.jpg

ええっ・・・、ネモちゃんの、ドアップは気にしないでっと。


ミーちゃんは、昔からこういった物が好きで、きっと、このプイプチとの幸せも、ミーちゃんにしか分からないのなのかも・・・音符

かなり邪魔なのですが、ミーちゃんの幸せのひと時を壊さないために、このまま暫く置いておきます。

41ca2b75.jpg

ミー:「ラブにゃハート