昨日も、以前勤めていた職場の人たちとランチをしました。料理 今月も多いかも。

仕事を離れた後も、メールのやり取りや、お食事会のお誘いなど、よくお声を掛けていただくので、ホント有り難いです。です?笑い

ですが、以前の私は、そういうのに時間を取られるのが嫌で、仕事以外の場での付き合いはかわす方でした。 あはは..

ここ最近は、それもいいかも・・・と、わざわざ理由を考えて断らなくなりました。



・・・で、今回も、『和食』!!

最近のお誘いは、和食が多いぞ?

と、いうことで、海鮮丼など活きのいい素材がメニューに並んでいました。魚ピチピチ

ランチには、もちろんデザートが付いていたのですが、話も弾み、話すとまたお腹も空いて、第2弾のデザートまで頂戴いたしました。アイス


a844a20b.jpg

↑寛ぐ姿も、優雅なビビ様です。キラキラキラキラ



↓おとぼけた姿も、可愛らしいミーちゃんです。ハート矢ハート矢

a50b7ff6.jpg


食事会も終え、午後は美容院へ出掛けてきました。はさみ


1ヶ月に1度の割合でカットをするのですが、毎回『ワカメちゃんカット』になって帰宅します。困った

本当は、『ボブ』とかいう感じになっているはずなのでしょうが、私の場合、髪質からか、容姿のせいか(顔か?)、どう見ても『ワカメちゃん』なのです。悲しい

切りたての時は、旦那さんにも言われるし、母にも言われます。ふふふふふ..

きっと、周りの人も言わずともそう思っている・・・のさ?ぁ!!ドクロ

f9230481.jpg

それで、美容院の方が風邪気味で、それをもらって帰ってきた私でした。

速攻、食事をとって、葛根湯を飲んで、寝ました。ZZZ


ネモちゃん、今晩は大人しくしていてね・・・(祈