僕の名前は、ミー・・・・・・・・


「ミーちゃん」と、呼ばれています。


とにかく、何をやってても眠くなる・・・・・・・・・・・・・・・・


なんで・・・・・?



100811


ミーちゃんは、お父さんと、お母さんの移動する場所は必ず付いて回ります。


それも、さり気なく・・・


甘えん坊を前面に出さないけれど、実は一番の甘えん坊さんです



歯磨きに同行してくれたミーちゃんは、朝から睡魔に襲われている様子・・・ハハハ



人間のお子さんもそうだと思うけれど、長男らしい行動がホントに目立ちます。


いつでも、どこでも、マイペースで、常に競争からははみ出ます・・・・



そんな、おっとりミーちゃんが長男だから我が家の平和(ネモちゃんの配下の元だけど.....)は維持されているのですよね、きっと。


ありがとうね、ミーちゃん。