うーーーーーーん、なかなか寝てくれない・・・



ちょっと暗いですが、やっと子猫の世話が落ち着いた(夜中の3時過ぎ)ので、写真を少し・・・


101009_1


今週は、新聞配達のバイクの音がする頃に寝て、すぐに起床の毎日でした。


3連休が有りがたいっス!! 体育の日バンザ~イ


まだまだ骨と皮の子猫ですが、食欲は旺盛でお腹はパンパンです。


本当に、この食欲が嬉しいです。


ネモちゃんのお肉を半分分けてあげたい。


だって、私の手と比べて見てください。↓

101009_2

こんなに小っちゃいんですものねぇ。


病院からいただいていた薬は全て飲み切りました。


今日は、子猫の受診の日です。


こんなに元気になってくれるとは、きっと獣医師もびっくりするのではないかしら・・・


こんな嬉しい話は、どんと来いです!! みんなに分けてあげないと・・・


101009_3

全く関係ありませんが、我が家のプリンス・ミーちゃんです。 


狭い段ボールに入ってのUターンが得意です。


ご満悦のところでしたが、段ボールの上の蓋が落ちてきて顔に当たって、ご機嫌斜め?な顔です。


そして、ミーちゃんを愛するビビは、ミーちゃんのすることや居た場所に興味を示します。


すぐに、同じ行動に・・・


101009_4

箱の中でのUターンにだいぶ時間がかかっていました。


ネモちゃんは、真似をしたいのだけれど、後ろ足が曲がらないので中でUターンができません。


ミーちゃんと、ビビヤンが代わる代わるに箱に入っている姿を覗きに出掛けます。


101009_5

ソファーの上に移動してもなお、見つめていました。


キミは、段ボールよりもいいところに居るじゃないかぁ~


ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しています。