ふぅ~・・・・


せっかく風邪が治って、食欲が出て、そして元気も出てきたのに、今度は皮膚の病気・・・・・・


気になっていた部分ハゲが、上半身に広まって、そして耳の入り口までに広がってしまった。


ジンくんはそれが痒いようで、耳の入口付近が内出血になるまで掻いてしまった。


耳を振る姿をよく見るようになって、脳にまで達したらどうしよう・・・・・と、不安で不安で苦しかった。

進化したというワクチンの接種を土曜日にして、副作用が少なくなったと喜んでいたのに、元気のないジンくんの姿にオロオロでした。


私・・・、心配性だよね。


でも、まだ、赤ちゃんだから心配して当然。


すぐに消えてしまいそうで、本当に怖い。


ハゲの原因はカビと思っていたけれど、カビかもしれないということで、まだ特定はされていないのが現状です。

それに、検査の結果が3週間後と言っていたので、病院はその頃にと思ってましたが、ジンくんの痒そうにしている姿と、ハゲの進行が気になって今日病院へ・・・・・

101019_1

取りあえず、が飲み薬と塗り薬をもらってきました(旦那さんが連れて行ってくれました)。

担当の獣医師が、体重の増加と目が涙も出ていなくてキレイと言ってくれたようだけれど、
私は手放しに喜んではいられない。

今度の病気も、またジンくんを苦しめるのかと思うと、泣けてくる。

でも、ここまで元気になったのはとても感謝です。

感謝ついでに、普通に元気な体をください。

切に願う私をよそに、ジンくんは満腹状態で爆睡だった。

101019_2

可愛いから、許す・・・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しています。