一昨日のジンくんです。↓


101023_1

ちょっと、まだ・・・、目の下にクマができているというか、黒い目ヤニが目立ちます。


そして、


今日のジンくんです。↓

101023_2

目もキレイ、目の下もキレイです。


そして、更にぃーーーー!


見てください!! ハゲていた所に、毛が生えている!!!!!!!!!

101023_3

短い毛ではありますが、着実に毛が生えていて、それって回復しているのですよね、きっと。


感動でした。


私の中ではサイコーに感動な出来事でした。



背中は、ハゲていると言うよりも薄くなっている部分が多々あったのですが、薄くなった部分も毛が生えています。

101023_4

あごの部分は、ハッキリ・クッキリと本当に毛が無い部分が数か所あったのですが、短い毛が生えていました。


写真はハゲていた頃から何度も試みているのですが、ジンくんが盛んに動いてしまって撮れていません。


今回の薬は原因が特定されていなかっただけに、正直効果があるなどとの期待は余りしていませんでした。


それでも、頑張って毎回飲ませていましたし、頑張って塗り薬も塗っていました。


そして、ジンくんの痒がる姿を不憫に思いながら、私は昨日寝込みましたぁ・・・。


情けないけど、金曜日と言うこともあって次の日が休みだからという安心からか、悪寒とともにベッドに傾れ込みました。


このまま意識が戻らずに死んでしまうのかも・・・・と、本気で思ったくらいです。



そんな意識がアヤシイ状態の中で考えていたのは、ズバリ!このコ達をどうしよう・・・


誰にお願いすればいいのーーーー


そんなことを考えていたなんて、今では笑えるのですが、真面目に一番に考えていました(二番は無かったけど)。


自分では本当に意外でしたが、そんな時に一番に頼る人として頭に浮かんだのが、うちの旦那さんではなかったこと。


あれだけうちのネコ達の面倒をみてくれて、私の我が儘も叶えてくれる、そんな親のような無償の愛をくれる旦那さんではありますが・・・。


私の意思ではなく、私の脳の判断なのだぁー。 仕方ないのだぁー


なので、あなたには残念賞を与えます。 次回、是非頑張ってみてー


ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しています。