ジンくんは、ネモちゃんが大好きです。

朝から晩までネモちゃんの側に居ます。

でも、その側に居るジンくんの姿勢がちょっとマズイ…かも。

101211_1

ジンくんは遊んで欲しくて、気付いて欲しくて、ついついネモちゃんにちょっかいを出してしまいます。

ネモちゃんが歩いて移動していると、思いっきり走ってぶつかりに行きます。

ネモちゃんのシッポで、遊び抜きます。

ネモちゃんに噛みついて離れません。

ネモちゃんが寝ていると、その側で寝たくなります。

ネモちゃんは、それが負担でストレスの病気になってしまいました。

ネモちゃんの受けたストレスは健康を蝕み、とうとう通院では済まずに入院してしまうほどでした。

でも、ジンくんはネモちゃんと遊びたいだけなのです。

それが分かっているだけに、二人のそんな切ない関係を、どちらの願いも叶えてあげたい気持ちでいます。

101211_2

ネモちゃんは、ジンくんが側にいない世界を望む…

ジンくんは、ネモちゃんと遊べる世界を望む…

どちらか一方の望みを叶えると、そのコのバランスは崩れて、すぐに壊れてしまいます。

最近、ネモちゃんの調子がまた悪くなり、心配の毎日です。

やはり、ジンくんを里親に出すべきなのかと・・・

101211_3

多少のケンカは仕方のないことだと思います、それは仲良しになるために必要なことなのかもしれないから…。

人間だってそうです。

でも、ネモちゃんはそれが出来ずに、我慢をしてしまうみたいなのです。

嫌いが、好きに変われるように、私たちも全力でフォローの日々です。



ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しています。