朝起きると、蓄熱暖房器の前には必ずこのおふたりさんがいます。ニャッニャッ

他のふたりはと言うと…

ミーちゃんは夜中から私たちと一緒にベッドの上で寝ています(なぜか足元)。

ネモちゃんは、2階の寝室前にあるイスの上で寝ています、そして朝方ベッドに来ます。


110201_1

不思議なもので、寝る時は1階と2階にそれぞれ分かれて寝ています。

どんな分け方なのでしょう…?

なんとなくですが、ミーちゃんは一人っ子でずっと私たちとともに生活をしてきたから、一番私たちに近い存在で、隠れ甘えん坊さんです。

ネモちゃんは、交通事故の治療で1年半の間、手取り足取り世話を焼かれていたので超甘えん坊さんに育ちました。

ビビと、ジンくんは、それに遠慮している形なのかもしれません…なんとなく、そう思っています。


110201_2

ビビ兄ちゃーん、ボクたちひとりでも眠れるにゃにゃ!

甘え知らずにゃにゃ! オトナにゃにゃ。

起きてくれにゃにゃっ!!



110201_3

ビビは、ぐっすり寝ていました。

退屈そうなジンくんがその後見たものは・・・

110201_4

寝ながら転がるビビの姿でした。

ビビ兄ちゃん、ゴロンにゃにゃ。 すごいにゃにゃ。

転がりながら寝続けるビビもサイコーに可愛いですが、遅刻しそうな時間帯まで写真を撮り続ける私も、サイコーにイケてる親バカです。


ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しています。