いや~、本当に毎日寒い日が続いています。

先日も雪が降ったばかりなのに、3連休の初日から雪でした。

全国的に雪模様で、どこも寒かったのですね。


110213_1

この3連休はお出掛けを予定していたのですが、雪のため近場で買い物を楽しみました。

買い物と言っても、日常品がメインです。

それでも、このコ達との時間が多く取れるのでお休みは最高に嬉しいです。

できれば、ずっと家の中に居たい…

3連休の中日は、デパートへお買い物です。

ここでは、私のファンデーションを買いに出たのですが、品切れ…って、そんなことがあるのか?!!!

「はぁ~?!!」

とも、言えず…


110213_2

そして次に向かうは、なぜか旦那さんの洋服選び。←旦那さんにうまく誘導されました。

「敵もなかなかやるべし!」です。

そこは、旦那さんというか、私もそのお店のコンセプトを気に入っているのですが、おまけに店員さんがとてもキレイなのです。

ショップの名は『ヴァンプス』と言って、年配の男性も来られるのですが、紫色の使い方がとても上品で、とってもナイスなのです。

もともと紫色は好きなのですが、紫色にも色々とあって、でもそのお店の紫色は綺麗なのだな~

ほぼ私が選んで、旦那さんが気に入るというパターンで、旦那さんだけはホクホクの買い物ができたようです。

では、いざ地下食品街です。

バレンタイン・チョコの買い物客が多くて大変賑わっていました。

美味しそうなサラダや肉(肉好きの私!)に目が行き、買いまくっていました。

それも、夕方近くからお総菜コーナーが安くなるので、私だけではなくてマダム達が争って買い物をしていました。

安いと言っても結構なお値段になってしまうのですが、味が美味しいから許せます。

美味しいものって、それだけで幸せを運んできてくれるから、いいですよね~

今日は、知り合いにコストコの話を聞いて、その楽しそうに話す様子にちょっと興味を持ちました。

県内にコストコがあるので、近々行ってみたいなと夢を見るのでした。つづく…



ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しています。