今日はバッチリ!天気がよくなりました。

お休みの日に天気が良いと、ホントに嬉しいものですね。

いざ、お出掛け~☆と行きたかったのですが、明日から仕事なので家の中の片付けと掃除で一日は終わりました。

夕食に豆乳豚しゃぶを食べたので(肉を食べると上機嫌)、3連休の締めも幸せ気分でした。

さ~て、ブログでも更新しようかとパソコンに向かうと…


110213_11


ミー様が…  しっかりと。


110213_12

キーボードを踏んでいる。

「それじゃー、パソコンが可哀そうよ!」と、ミーちゃんに言い聞かせても聞く耳持たず。

普段は、こんな所に登ったりしないのにどうしたことでしょう…?!

110213_13

あ、ミーちゃん ちょっと怒っていますか?

その時、ミーちゃんの手に力が入り、パソコンの画面上に同じ文字がダダダダダダ・・・・・・・・・・

私:「あぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

110213_14

パソコンちゃんは命令に忠実に従ってくれるので、こんなことはしてはいけないよ!

ねっ、ミーちゃん。

ダダダダダダダダダダダ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


110213_15

ミーちゃんの手!邪魔なのよぉ~

お願いよぉ~

気付いて~


110213_16

ガジガジと、爪のお手入れに夢中なミーちゃんでした。

時間な掛かりそうなので、すぐに強制退去といたしました。




ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しています。