ネモちゃんと、ジンくんが、和室の窓辺で寛いでいました。


とーっても、イイ風景です。



110624_1

ついこの間まで、大好きなネモ兄ちゃんの後を付いて回るのが、ジンくんの喜びでした。



でも、そんなジンくんに参ってしまった、兄ネモちゃんは、病院行きになり、色んな種類の点滴注入の事態になりました。


今は投薬だけで、少しずつ回復してきています。


ジンくんも、ジンくんなりに弱ってしまったネモちゃんを気遣っています。



見ていると、あまり、近寄らないようにしているようです。



ジンくんは、平日の昼間、一人遊びをしているんでしょうね。


110624_2

だから、こんな二人の姿は、見ていて微妙なところもありますが、内心はとても嬉しいんです。



それに、ネモちゃんだって、我が家にジンくんが来るまでは、末っ子の特性を十分発揮していましたからねぇ。



なんにしても、みんなが仲良く、元気でいてくれたら、私はとってもハッピーです。




110624_3


ジンくんは、ネモちゃんの後を追って、トンネルで一人遊びをしています。



ネモちゃんは、その様子をしっかり見ていますね。



ジンくんが側にいると、やはり落ち着かないのかな・・・



110624_4


私と、ジンくんで一緒に遊んでいたのですが、気付いたらネモちゃんはやや困惑顔でした。



ジンくんの遊びは、止まりません。



子猫のうちの遊びは、ただの遊びなんかではなくて、きっと生きていくために必要なことなのでしょうね。


ミーちゃんもそうだったし、ネモちゃんもそうでしたよ~




110624_5

あ、ジンくん、気づいてないと思うけど、ネモちゃんにめちゃ近いわっ。



ネモちゃん、やはり困惑顔でした。





ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しています。