週末は天気が崩れると聞いていましたが、結構な天候でぬくぬくとしてました。
しかし、暖かさもあり、湿気もありと言うことで、洗濯物の乾きはよくありません・・・
色々な物をかき集めて大洗濯をした私は、うーん、なんか釈然としませんでした。トホホ


先週の土曜日から1週間、旦那さんは出張で海外にいました。
だからと言うわけではないのでしょうが、いえ、きっとそうなのね、家の中は散らかりませんでした。ピカピカ
うちのコ達が散らかすというよりも、うちの旦那さんがガンだったことが改めて分かりました。


やはり、うちのコ達はみんなイイコです!!!!


111023_1

↑和室は、粗相事件があってからコタツの姿が消えて、その代わりにニャン達の遊び道具が運び込まれています。
そんな中、ミーちゃんがトンネルの向こうから、やはりまたこちらを見ていました。


その姿があまりに可愛いかったので、興奮しながら写真を撮りまくっていました。
ミーちゃんはほとんど動きがないので、結局どれだけ撮ってもどの写真も同じような写真になってしまいます。
それでもいいんです・・・


111023_2

きゃ~ん、アップも可愛いわよ、ミーちゃん!!!
ボーっとしていても、やっぱり可愛いわ~!!!!!


ミーちゃんは、そんな私に呆れているのではなくて、それで愛情を確かめるのです。
本当なんですよ。^^;


そんな訳で、写真を撮っていると・・・



111023_3

ええっ?!!

あ、あのー・・・、「よっ!」と、言われても・・・アセアセ

ネモちゃんは、ものすごくミーちゃんを意識していて、すぐにヤキモチを焼きます。
どのコも分け隔てなく可愛がっているつもりなのですが、ネモちゃんは分かっているのです。
さすが親分、察しがいいです。

というのも、事故で保護した当時から余りの食欲旺盛さに、きっとこのコは野良の世界でボスだったんだよ、と勝手に私たちが思ってます。

家猫になってからは、陰ボスです。

ね、そうだよね! ネモちゃ~ん。



111023_4


「なんでちか?」ではなくて、そこ撮影中なんですけれどー。
完全にミーちゃんと被っているんですけれど・・・



「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



111023_5

あはは、問題ないでちよねぇ~ って、そうなのかいっ!!?




ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しています。