ここ最近、窓の向こう側は「花粉」なのか、「土埃」なのか、はたまた「PM2.5」という有害微小物質なのか、視界が悪い状態が続いています。

視界だけでなく、空気が悪くなっているのは勘弁してもらいたいです。

寒い頃はあれほど春一番を心待ちしていたのに、何やら外の景色がイケてないです。

強風や突風でケガをする人もいます、皆さんもお気を付けてください。


130318_1

驚異的な?除菌力・消臭力を発揮するという『マジックデュー』を購入しました。

シンガポールとドイツが共同開発した、新発想の空気清浄システムだそうです。

どういうところが新発想かというと、空気中の浮遊する細菌や悪臭のもとなどをカプセルに封じ込め消滅させ、健康でキレイな空気をつくる点です。

以前、神田うのさんが結婚式の引き出物として『マジックボール』を贈られていましたが、同じアンティバック2Kのお品です。

機能はほぼ同じなのですが、素材がプラスチックなのでとてもリーズナブルな値段になっています。

我が家は寝室に採用しようと考えて、色をブラウンにしてみました。


130318_2

というのも、旦那さんがインフルエンザとかノロウイルスに次々に掛かっていたので、次は絶対ワタシ・・・と恐れていました。

どう考えても寝る場所が一緒なので、逃げることが出来ません。

そこで、インフルエンザウイルスを不活化させるというマジックデューを購入することにしました。

実際は購入が遅れて(笑)、ちょうど今の外気中に浮遊する有害物質を除菌してもらうことに役立っています。

なので、置き場所も寝室ではなくて、ヌックに置いています。

それにデザインが独特で個性的なので、インテリアの質を高めてくれます♪

明る色も揃っているので、選ぶ楽しみもありますよ~。

130318_3

マジックデューを購入すると、液体ソリューションのサンプルが4点付いてきます。

既に4点とも使い果たしていますが、確か「グリーンティー」と「スプラッシュリリー」と「ブルガリアローズ」と「ガーデニア」だったような・・・

このサンプル中で私のお気に入りは、「スプラッシュリリー」かな~☆

今の自分が求めている香りなのでしょうが、リフレッシュできる爽快感が、とても心地よく感じました。

肝心なことを言い忘れていましたが、この液体ソリューションこそが、マジックデューの効果のカギを握っているのです(笑

安全で環境に優しい植物成分主体のソリューションが、マジックデュー内で、水と攪拌され細かいミストになって、空気中に浮遊している有害物質を独自のカプセル技術で取り除き除菌してくれます。

ペット臭にも、効果的みたいです。


130318_4

私が購入した香りは、サンプルには無かったのですが、「チェリーブロッサム」です。

<香りの説明>
  日本では春を告げる花として馴染みが深く、最も愛されている桜。
  古くは平安時代から「花」といえば桜をさすようになったそう。
  ほのかな桜の香りと甘くフルーティーな香りがミックスされています。
  春を思い出し、明るい気分になれそうな香り。





ブログランキング・にほんブログ村へ ← 空気を水で洗うマジックデューの引き出物は嬉しいと思う、ポチっとお願いします。
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ← 愛の「ポチ」っと、してください。


MAGICDEWはオシャレにしっかり空気洗浄◇専用リキッドの花粉対策をさらに強化 ←参加中