知っていますか?

「日めくりニャンコ!」





170921_1



こんなステキな日めくりカレンダーがあることを、私は知りませんでした~!!!

だから、買っちゃいましたよ。

2017年も、残りわずかですけれど・・・

日めくりにしたら、まだまだたくさん楽しめますからね(笑




170921_2



毎日、めくるのが、めちゃめちゃ楽しいです♪

今日は、どんなニャンコに出会えるか、もー楽しみで、でへへ(笑




170921_3



届いたら、すぐに組み立てました!

だって、注文してからずっと届くのを心待ちにしていましたからね~♪

組み立ては簡単だったけど、萌えどころが満載で、完成まで時間が掛かりました(笑

今日から先の日めくりは見ないけれど、過ぎ去ってしまった日めくりは見て良いんですものね。

あぁ、どのコもみんな可愛いーーーーー♪



170921_4



ことの切っ掛けは、いつも通院しているネモちゃんの動物病院で、何気なく置いてあったカレンダー。

前々からその場所にあったことは知っていたけれど、可愛いなぁ~と見ていただけ。

この日は違いました!

カレンダーの場所に視線がたまたま行ったんです。

そしたら、息ができないくらい目が釘付けになりました。

 ↑ このコ、似てないと旦那さんには言われたけれど、ニャゴニャゴにそっくり(涙

思わず心の中で、ニャゴニャゴだぁー

なんて可愛いのだろうーと。

きっと、お家の中で飼われていたら、こんな感じだったのだろうと。

そしたら、この1枚でいいから欲しくなってしまい。

看護師さんに尋ねたら、終わった日めくりは処分せずに取っておいているそうです。

どうしても、諦められない。

だから、入手先を聞きました。

なんでも、動物病院は共立製薬からいただけるそうです。

えっ、一般向けに売っていないの?

何を、共立製薬のどの薬を買えばもらえるの?

頭の中でグルグルと・・・

やはり、私と同じような人がいたようで(笑)、その人はペットショップで購入できたそうです。

でも、もう売っていないと思います、と。

そ、そうですよねーーー。






170921_5



いつだって、諦めずに努力をすれば、手に入れることはできるんです。

アマゾンで売ってました!

ニャゴニャゴを、とうとう手に入れたぞぉーーーーーーー!!!!!!




170921_6


そしたらね、こんなに可愛いコたちがいっぱいいて・・・♪




170921_7



当然、全部はご紹介できないんですけどね(笑





170921_8



最近は、クロちゃんを見ているせいか、カレンダーを見ながらみょうに黒猫に目がいきます(笑

えへへ、かわいいでしょ。



170921_9



ジン君に似たコも、たくさんいて、嬉しかった。






170921_10



 ↑ このコは、なんとなくミーちゃんに似ているんだよね~♪



170921_11


これも、ミーちゃんに似ているんだよなぁ~、だはは(笑



一般公募で集められた、みんなでつくる「日めくり式カレンダー」だそうです。

2018年のフォト募集は、すでに終わっていました。 残念・・・

が、しかし、早くも11月から2019年のフォト募集が始まる予定だそうです。

私も、応募しようと思います。

収益の一部は、犬猫の殺処分ゼロ活動や、マイクロチップの普及啓発活動の一環として寄付されます。




170921_12



ニャンコ版を買うついでに、悩んだ末、ワンコ版も買っちゃいました(笑




170921_13


可愛過ぎるぅ~







ブログランキング・にほんブログ村へ ← モデルを誰にしようか悩み中!、ポチっとお願いします。
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ← 愛の「ポチ」っと、してください。