昨日は、ネモちゃんのワクチン接種に動物病院へ出掛けました。注射

もう2?3年くらい来ていないのではないか・・・と、錯覚を起こしそうなほど、久しぶりの病院です。

よく聞けば、今年の5月まで通っていたんですよねぇ?笑い

ホント、お世話になりました。音符

dede63ef.jpg

待ち時間中に、看護師のスタッフさんが入れ替わりにネモちゃんに会いに来てくれました。(うぅ、覚えてくれているなんて、感激です!!!)

ネモコは、未だに人気者のようで嬉しくなりました。ウインク アリガトウ!看護師さん。

でも、ネモコは知らん顔しておりました。 ゴメンネ!看護師さん…困った

あれだけお世話になったH先生にも、診察でイヤイヤしていました。あぁぁ…悲しい

診察(ワクチン接種・健診)を終えて会計待ちをしていたら、トリマーの仕事をしていた看護師さんも来てくれて、『ネモちゃんが来てるよ?』って聞こえたので来ちゃいました。

あぁ?、みんなイイ人ばかりぃ?ハート

その看護師さんの話では、交通事故で運ばれてくるコがいると、ネモちゃんのことが話題になっったりして、だから大丈夫!って、仕事をされる時があるそうです。

嬉しいですね、涙が出ちゃいそうでした。悲しい

危険な状態だったネモちゃんが、こうして元気でいられるのも、ホント皆さんのお陰なんですよね。感謝。

そういった想いと向き合って命を繋ぐお仕事をされている方々に、頭が下がります。キラキラ

この動物病院(フレンドアニマルメディカルセンター)は、24時間体制で命をつなぐお仕事をされている県内でも数少ない施設です。病院

病院の規模や獣医師、スタッフの人員も多いのですが、患者数も多く、待ち時間も半端じゃありません。

その為、待ち時間に対する苦情が多いのですが、良い病院に人が集まるのは仕方のないことです。

それでも、笑顔で頑張っているスタッフの皆さんって、スゴイですよねぇ?笑い