2階の洗面所で化粧を落としていると、必ず一番にやってくるのが長男のミーちゃんです。
ポーカーフェース!
何もせず、じっくりと私の側にいるだけです。
因みに2番乗りは、その日それぞれ。
この日の2番乗りジンくんが、遊んでと誘ってくるので、まだ化粧落としが中途になっている私は、取りあえず手元にあった物を与えてみた。

すると、すぐにゴロンゴロンと激しく転がして遊びだしました。
その食い付きが、半端ないです。
それは何かと言うと、「ハンドクリーム」…
恐るべしハンドクリームは、容器の形が転がり易くて、しかもラグビーボールのようにどこに転がるか分からない。

とうとうネモちゃんも、その音に魅かれてやって来ました。
転がれ、転がれ、ハンドクリームよ~♪
必死な思いで洗顔をしてる私の後ろでは、ジンくんがハンドクリームを転がして遊ぶ音が永遠にしています。
こんな身近に、こんな使えるおもちゃがあったなんて…
うーん、新発見。

ネモちゃんも、遊びたくてしょうがないといった感じですね。
でも、ジンくんの食い付きには敵わず、後方で身を乗り出して観察しています。
我が家で一番の遊び盛りなジンくんですから、よその人のことなんか考えられません。
さぁ~、頑張って、ネモちゃん。

ゴロンゴロンの遊びは続いていて、とうとうビビ様の登場です。
ビビは、その登場の仕方から、我が家でたまに「もののけ姫」のおっことぬし様とか、シシ神様とか呼ばれています。
いつのまにか、神様呼ばわりされています。
もちろん呼んでも、振り向きもしませんが…
(振り向くようになったら、困る。)

(画像が横向きで失礼します。^^;)
ミーちゃんは、相変わらず人のペースにはのみ込まれません。
ハンドクリームの存在さえ、気付いていないようです。マジですか。
そうそう、関心のあるのはただ一つ・・・

私。
おほほほほほほほほほほほほ・・・・・・・・・・・・♪
うふふふふふふふふふふふっふっふふふふふふ・・・・・・・・♪♪♪
私を見上げるミーちゃんは、うーん、何か文句ありげですね…
なして?
← ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村
← ブログランキングに参加しています。
ポーカーフェース!何もせず、じっくりと私の側にいるだけです。

因みに2番乗りは、その日それぞれ。
この日の2番乗りジンくんが、遊んでと誘ってくるので、まだ化粧落としが中途になっている私は、取りあえず手元にあった物を与えてみた。


すると、すぐにゴロンゴロンと激しく転がして遊びだしました。

その食い付きが、半端ないです。

それは何かと言うと、「ハンドクリーム」…

恐るべしハンドクリームは、容器の形が転がり易くて、しかもラグビーボールのようにどこに転がるか分からない。

とうとうネモちゃんも、その音に魅かれてやって来ました。

転がれ、転がれ、ハンドクリームよ~♪
必死な思いで洗顔をしてる私の後ろでは、ジンくんがハンドクリームを転がして遊ぶ音が永遠にしています。
こんな身近に、こんな使えるおもちゃがあったなんて…
うーん、新発見。
ネモちゃんも、遊びたくてしょうがないといった感じですね。
でも、ジンくんの食い付きには敵わず、後方で身を乗り出して観察しています。

我が家で一番の遊び盛りなジンくんですから、よその人のことなんか考えられません。

さぁ~、頑張って、ネモちゃん。

ゴロンゴロンの遊びは続いていて、とうとうビビ様の登場です。

ビビは、その登場の仕方から、我が家でたまに「もののけ姫」のおっことぬし様とか、シシ神様とか呼ばれています。
いつのまにか、神様呼ばわりされています。

もちろん呼んでも、振り向きもしませんが…
(振り向くようになったら、困る。)

(画像が横向きで失礼します。^^;)
ミーちゃんは、相変わらず人のペースにはのみ込まれません。
ハンドクリームの存在さえ、気付いていないようです。マジですか。

そうそう、関心のあるのはただ一つ・・・

私。
おほほほほほほほほほほほほ・・・・・・・・・・・・♪
うふふふふふふふふふふふっふっふふふふふふ・・・・・・・・♪♪♪
私を見上げるミーちゃんは、うーん、何か文句ありげですね…
なして?にほんブログ村






たくさん猫ちゃんがいると大変だけど
喜びももりたくさんですよね
うちはハンドクリームで遊ばないですね~
猫にもよるのかな