ネモちゃんと、ジンくんが、和室の窓辺で寛いでいました。
とーっても、イイ風景です。

ついこの間まで、大好きなネモ兄ちゃんの後を付いて回るのが、ジンくんの喜びでした。
でも、そんなジンくんに参ってしまった、兄ネモちゃんは、病院行きになり、色んな種類の点滴注入の事態になりました。
今は投薬だけで、少しずつ回復してきています。
ジンくんも、ジンくんなりに弱ってしまったネモちゃんを気遣っています。
見ていると、あまり、近寄らないようにしているようです。
ジンくんは、平日の昼間、一人遊びをしているんでしょうね。

だから、こんな二人の姿は、見ていて微妙なところもありますが、内心はとても嬉しいんです。
それに、ネモちゃんだって、我が家にジンくんが来るまでは、末っ子の特性を十分発揮していましたからねぇ。
なんにしても、みんなが仲良く、元気でいてくれたら、私はとってもハッピーです。

ジンくんは、ネモちゃんの後を追って、トンネルで一人遊びをしています。
ネモちゃんは、その様子をしっかり見ていますね。
ジンくんが側にいると、やはり落ち着かないのかな・・・

私と、ジンくんで一緒に遊んでいたのですが、気付いたらネモちゃんはやや困惑顔でした。
ジンくんの遊びは、止まりません。
子猫のうちの遊びは、ただの遊びなんかではなくて、きっと生きていくために必要なことなのでしょうね。
ミーちゃんもそうだったし、ネモちゃんもそうでしたよ~

あ、ジンくん、気づいてないと思うけど、ネモちゃんにめちゃ近いわっ。
ネモちゃん、やはり困惑顔でした。
← ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村
← ブログランキングに参加しています。

とーっても、イイ風景です。

ついこの間まで、大好きなネモ兄ちゃんの後を付いて回るのが、ジンくんの喜びでした。

でも、そんなジンくんに参ってしまった、兄ネモちゃんは、病院行きになり、色んな種類の点滴注入の事態になりました。

今は投薬だけで、少しずつ回復してきています。
ジンくんも、ジンくんなりに弱ってしまったネモちゃんを気遣っています。

見ていると、あまり、近寄らないようにしているようです。

ジンくんは、平日の昼間、一人遊びをしているんでしょうね。

だから、こんな二人の姿は、見ていて微妙なところもありますが、内心はとても嬉しいんです。

それに、ネモちゃんだって、我が家にジンくんが来るまでは、末っ子の特性を十分発揮していましたからねぇ。

なんにしても、みんなが仲良く、元気でいてくれたら、私はとってもハッピーです。


ジンくんは、ネモちゃんの後を追って、トンネルで一人遊びをしています。

ネモちゃんは、その様子をしっかり見ていますね。
ジンくんが側にいると、やはり落ち着かないのかな・・・


私と、ジンくんで一緒に遊んでいたのですが、気付いたらネモちゃんはやや困惑顔でした。

ジンくんの遊びは、止まりません。

子猫のうちの遊びは、ただの遊びなんかではなくて、きっと生きていくために必要なことなのでしょうね。
ミーちゃんもそうだったし、ネモちゃんもそうでしたよ~


あ、ジンくん、気づいてないと思うけど、ネモちゃんにめちゃ近いわっ。

ネモちゃん、やはり困惑顔でした。
にほんブログ村
ジンくんを受け入れてるんでしょうね。
猫社会もいろいろ大変ですね(^_^;)
このお二方、シッポが似てる?